メイドちゃん残業日誌

とあるメイド

1/11 オレタンcs

久しぶりに個人戦のcsに出てきました~

使用エンディミオン

1回戦対戦相手の名前がなかったので不戦勝~
なんか得した~
普段の行いがよかったな
f:id:aoinori:20200116144135j:plain


2回戦オルターガイスト⭕❌⭕
🎲勝ってお先
1,展開しようとしたらG飛んできたけどオルターなの知ってたからセレーネエンディミオンエンディミオンキンジャ構えて勝ち
2,後ろに砕かれて負け
3,展開して勝ち


3回戦機界騎士❌⭕⭕
🎲勝って先選択
展開したら勝てるだろうと思ったけどなんかバグってメイン落とした
日本語読めなかった~
f:id:aoinori:20200116144454j:plain

2,流石にあと選択してリブートぶつけてワンキルf:id:aoinori:20200116144545j:plain

3,edで後選択してリブートぶつけてワンキル、準制限なんで二回も引くんだと言われたけど入ってるから引く

4回戦ドラグーンビート⭕❌⭕
🎲勝ち先選択
1,展開して勝ち
2,トーチ展開からアストラムアナコンダドラグーン2伏せ、ゴズミック結界はとかあるからまくれたなと思ってたらスタンバイ魔封じ予想通りなのでゴズミックぶつけたら勅命開かれて負け
f:id:aoinori:20200116145110j:plain
3,展開して勝ち

5回戦マドルチェ❌⭕⭕
🎲負けて後攻
1,展開返せずに負け
2,展開に里添えて勝ち
3,ed入って相手の展開眺めた後にリブートぶつけてワンキル

なんか予選全勝した

トナメ
ドラグーンビート❌❌
🎲負け絶望してたらドラグーン虚無でメイン落とす
2,手札眺めて事故っててそのまま終わり

特が足りなかった
f:id:aoinori:20200116145545j:plain




終わりだよ~(o・∇・o)