メイドちゃん残業日誌

とあるメイド

2/16新倉敷csレポ

久しぶりのcsな気がするわ
今日のチームはがじぇさんとらびぴょん君
なんだか勝てそうね

1回戦ドラグーンビート(コロナウイルスを添えて)⭕⭕
ハマダイさんどうしているんだ???
f:id:aoinori:20200217185147j:plain

取り合えずサイコロ降ったら勝ったからお先
1,展開しようと思ったらなんかGが舞ってきたから2枚ドローさせてジャッカルエンディミオン九支構えて勝ち
2,ドラグーン2伏せでかえってきたから怪獣投げてパンクラビートでターン渡したら相手伏せてそのままメイン終了って言われたからパンクラで後ろこづいてエンド蘇生効果にγ当てて返しワンキルで勝ち

個人もチームも勝ったけど人生負け!!!!!


2回戦彼岸⭕⭕
知らない人だったけどやる前から相手エンディミオンみたいな声聞こえてきたけど使ってないわ…
ダイスは勝ってお先

1,何も飛んでこなかったからふる展開して勝ち

2,ファーファ特殊効果来たからG打ったら通って宴相手スパーだしてダンテたてておろまいでマリオン落として1伏せエンドグラバーサーチで終わり、自分パンクラだしてダンテ破壊相手の彼岸効果にチェーンでγ起動させて暴れて勝ち

チームも勝ち


3回戦ドラゴンリンク⭕❌⭕
ダイスでマッチ終わるやつきてしまったけど気合いで勝ってお先
今日はいい日だなぁ~

1,展開勝ち
2,展開負け
3,展開しようと思ったらうらら打つか悩んでそうだからΛたてて安全に展開して勝ち

チームも勝ち


4回戦はトナメ確定だったから取り合えずサイコロふって勝って全勝


決勝トナメ
1回戦60召喚獣❌❌
なんか60踏んだなぁと思ったらダイス負けてお後

1,アレイスターやらブリリアントヒュージョンやらブンボーグやら出てきてアウローラドンクリスタルウィングサベージされてまくれず負け
2,2枚誘発飛んできてジャッカルだけになって返しで簡易アレイスター禁テレ打たれて負け

チームに救ってもらって勝ち


準決勝オルターガイスト⭕⭕
ダイス勝ちでお先ありがたい

1,誘発なくて展開通って勝ち
2,シルキプークでフェイカーサーチして1伏せで終わりターン渡って統括打ったら処理後ドロバ打たれたからγ当てたら相手うららそのまま展開してたら伏せからマテリ開かれたからリブート当てて暴れて勝ち

チームは惜しくも敗れて負け

ベスト4でした~
久しぶりに勝ててめちゃくちゃ楽しかったですらびぴょん君がじぇさん組んでくれて本当にありがとう!!!
今回はエンディミオンセフィラ使いました!!!
リンクロスが来てからパワーと展開の幅が上がってかなりいい感じでした

一応レシピです
f:id:aoinori:20200217191646j:plain






終わりだよ~(o・∇・o)