メイドちゃん残業日誌

とあるメイド

新倉敷csレポ

前から組む話してたすぎたにといよいよチームだ楽しみだなぁもう1人はショウ蜃気楼


予選1回戦転生
YU-YA君だ!頑張るか
🎲は負けさい先悪いなぁ
1深淵後ろ伏せたくさん越えれずに負け

2手札むれたけど向かうも強くなくて勝ち

3ガゼルスタートにγ3伏せ終わりその返しで少しずつ殴って勝ち
❌⭕⭕
すぎたにがマジブ倒してお勝ち


2回戦転生
🎲負け
1ガゼルにγ当てて返しガイザーオトシオヤで終わり

2閲覧してオトシオヤ引いて負け

3むれてターン渡して相手のガゼルにγ当てて返しガイザーオトシオヤで終わり
⭕❌⭕
チーム勝ち


3回戦サンダードラゴン
じゃんけん負け 負けすぎて少し悲しくなった
1相手のけものスタート雷電雷獣除外して相手がチェーンできないので雷電だけ効果発動でといってきてよくわからないけどサーチだけして雷鳥効果にγ当てて返しガイザーオトシオヤで終わり

2でんちめんスタート雷電落として雷鳥効果にGに対してうらら打たれたからγ当てたら相手がサレして勝ち
⭕⭕
チーム勝ち

全勝同士だから🎲ふった⭕
この時は別に勝たなくてもいいんだけど


トナメ
準決勝閃刀姫
🎲負け
1 1伏せシズクエンゲージサーチでターン渡されてあの伏せメタバースじゃなければ勝ちだなぁと思いながらやってたらメタバースで負け

2やっと先行展開できるぞと思って意気揚々と動いたらG飛んできて悲しみながら3枚ドローさせてハリボウテンで返したけどまくられてパンクラレイで殴られたけどレイ効果にγ当ててギリ耐えたけどライフとりきれずにet入ってライフ差で負け
❌❌
チーム負け


3決転生
🎲負け 最後まで勝てなかった
1誘発にもなくて最高の動きされて負け

2展開して勝ち

3ビックリするほどむれてガゼルにγ打ったけど何もできずに負け
❌❌
チーム負け

トナメでくそ下振れて申し訳ねぇ
それでも楽しかったわ!!すぎたにショウまた組もうな!!!

メインはかなり強いと思う後攻しかしてないけど


終わり